忍者ブログ

Lonely Church

鈴音れなの日常
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

まとめレポとか通販とか…!


リラフエスとサンクリお疲れ様でした!
毎度のことですがレポ遅くてすみません…乙絵すら手抜きで…申し訳ない(´・ω:;.:...


■Rewrite Festival

正直人くるかなぁ…って心配でしたが同士がたくさんいてよかったです
やっぱりkey系のオンリーは雰囲気といい段取りといいほんわかと和やかでいいですね!また次があれば参加したいです(*´ω`)
頒布の方はなんとお昼には完売でした!
ありがたい!そしてスケブは10人に描かせていただきました!
今回はいつもより少なかったので何人か描きこませていただきました(後半は急いで描いたのであまり描き込みがなくて申し訳ないです)
色紙とイラボも早くに売り切れて嬉しかったですー!

あと閉会30分前にスケブで吉野を頼まれて初描きしましたww

頼んできたの身内なんですけどね(

で、アフターではなんとじゃんけんに2回も勝って角材さんTと複数の方のサイン入りアンソロを手に入れちゃいました!
角材さんは寝巻きで使ってます(*´ω`)

リラフェスの新刊は虎の穴様に委託しましたー

こちらからお求め出来ます!
よかったらポチってやって下さい(*´ω`)ノ

■サンクリ

俺妹スペースでまどマギ出してすみません(
今回のサンクリは大きいだけあってたくさんのお方と交流出来て嬉しかったですー!!><
挨拶したりされたりと色んな作家様とお話できてよかったです!
毎回チキソで申し訳ないです…

新刊の感想をその場で言って下さった方々本当に本当に励みになりました!
帰り際に感想を言って下さったり、わざわざ差し入れして下さった方々に本当に感謝します
こうして応援して下さっている方々の言葉だけで私は満足です
これからも好き勝手に描いていきますがよかったら見守ってやって下さいね

差し入れなど本当にありがとうございますー!!

リラフェスでも貰ったんですけど会場で食べてしまいましたので写真が(
あと下さった方が見てるかわかりませんがサンクリで手作りのスイートポテト貰ったんですけどおいしかったですー!

まどほむ本も委託予定です!
まだ準備ができてないのでページができたらまたお知らせしますっ

■次回参加イベントは…

11月27日サンライズビルで開催予定のまどほむオンリー「わたしの、最高の友達」に参加しますー!新刊と色紙出るはずですのでこちらもよかったらチェックして下さいっ
あっ次のサンクリも申し込みましたよ(*´ω`)ノ

あとは現時点で考えているのはコミ1と例大祭くらいかな?
来年からは大きなイベントにも参加したいと思います…!
ちなみに冬コミは一般参加ですー
夏に出てみたいなぁ…と思うので申込書も買いに行きますっ

ではでは原稿頑張ってきます

拍手[0回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
鈴音れな
性別:
女性
自己紹介:


同人商業関係なく絵の仕事を募集しております
主に美少女関連を描いています(男の娘、ショタも描けます)
お気軽に相談して下さいな
suzunone_rena☆yahoo.co.jp(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]