忍者ブログ

Lonely Church

鈴音れなの日常
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C84についていろいろと



お久しぶりです鈴音れなです!
無事脱稿しましたー!(*´ω`*)
メロンブックス様で新刊予約開始してますー!当日来れないよ!な方はよろしかったら…!!

そして今2冊目を鋭意作成中ですが間に合わなかったらすみません…

最近艦これにすごくはまってしまい、龍田×天龍ちゃんの百合えろ漫画+艦娘のえろイラスト等収録した本が出れば…いい…なぁ…?(^ω^)←
出せなかったら冬かいつか出ます!(

新刊セットはグッズ全て入稿しましたー!
今のところ
新刊セット 1000円
新刊 ※単品販売もあります
缶バッチ(2種ランダム配布)
フェイスタオル W370mm×H360mm×G100mm
コットンバック 34cm×84cm
ポストカード+残暑見舞いカード

です!(。╹ω╹。)

タオルの見本がきたのでこちらに…

どーん!

すごく…おおきいです…

これで当日の汗も汁もばっちりふけちゃいますね!(^ω^)←



すごく綺麗に印刷されてて嬉しいです(*´∀`)

それと今回も色紙抽選をやりたいと思いますー!
毎回来てくださってる方はお分かりのとおり今までは紙切れかチケットみたいなものをお渡ししていたのですが今回はコミケで会場も広いので

このようなチケットを作りましたー
自分が一般参加の際結構困ったりしたので…w
新刊セット1つにつき1枚配布しますー!詳しいことはまた後日特設ページに記載します!

それでは|彡サッ


拍手[1回]

PR

サンクリ60 頒布情報


サンクリの情報です~٩(ˊᗜˋ*)و
※今回は『Lonely Church』ではなく蒼都かりんちゃんとの合同サークル『Purely Sis Order』での参加になりますのでご注意下さい

蒼都かりんちゃんとの合同本です(*´∀`)
全年齢ですがちょっと(/ω\)イヤンなかんじで描きましたっ
↓こんなかんじです


※注意事項※
・なるべくお釣が出ないようお願いします
・スペース前での長時間の滞在はご遠慮ください
・お釣りの間違いは必ずその場でお声掛けください。後からのお申し出には対応いたしかねます
・本人は名刺ホルダーを首からぶら下げてます。
・尚、鈴音れなは午後13時半から私情により不在です。その為、スケブはいつもより受け付ける数は少なくします。その日の体調などによりますが今のところ3冊までと考えています

よろしくおねがいします~₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

私情というのはゆかり姫のライヴですすみません(;´Д`)
王国民として行かねばならないのです…ゴゴゴ
それでは当日お会いできる方はお会いしましょう~(∩´∀`)∩

拍手[1回]

こみ1お疲れ様でした~!


こみ1お疲れ様でした~!
今回色紙くじや抽選会やったのですがたくさんの人に参加してもらって楽しかったです~(*´◡`*)
スケブもたくさん描かせていただいて…!
今回は楓ちゃんが人気で8割くらい楓ちゃんでしたw


作家さん方も挨拶・交換ありがとうございました~!
今回たくさん色んな方とお話できて楽しかったです(*´◡`*)


差し入れもありがとうございました~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
おいしくいただきますっ!

次回イベントは合同参加でサンクリですっ!
よろしくおねがいします~(*´◡`*)

拍手[0回]

こみ1追記



できましたー!
色紙くじですが後から来てくれた方用に色紙抽選の方も行うことになりました(*´◡`*)
左のリリアちゃんが色紙くじ
右の楓ちゃんが色紙抽選 です
そしてややこしいのですが
色紙くじは新刊購入者のみ
色紙抽選は新刊既刊問いません
必要のない方はあらかじめ売り子にお申しつけ下さい。

抽選発表は13時30分からです
ツィッターでも発表します。


※注意事項※
・なるべくお釣が出ないようお願いします
・スペース前での長時間の滞在はご遠慮ください
・お釣りの間違いは必ずその場でお声掛けください。後からのお申し出には対応いたしかねます
・本人は名刺ホルダーを首からぶら下げてます。本人不在の際は売り子にお申し付けください


よろしくおねがいします~(*´◡`*)

拍手[0回]

COMIC1など


こみっく1の新刊入稿終わりました~
配置は【ふ22b】です
不備がなければ机の上にあります(`・ω・´)
今回色紙くじやってみましたーその場で当たりが確認できるので早く帰っちゃう方も安心!
当日は大手さんなど行った後にでもよかったら遊びにきてください(*´◡`*)

そして委託してますのでよかったら遠方でこれない方などはこちらからご利用ください
とらのあな様
メロンブックス様

そしてお友達の『眼帯少女中毒』中田瑠美ちゃんの本でゲストで微えろな六花ちゃん描かせていただきました~!

こちらのスペースは『い07a』です(*´∀`)ノ

それと次のサンクリ申し込みました~
蒼都かりんちゃんとの合同です


合同で俺妹イラスト本の予定ですっ 受かったらまた再度告知しますよろしくおねがいします~!

拍手[0回]

HN:
鈴音れな
性別:
女性
自己紹介:


同人商業関係なく絵の仕事を募集しております
主に美少女関連を描いています(男の娘、ショタも描けます)
お気軽に相談して下さいな
suzunone_rena☆yahoo.co.jp(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]