忍者ブログ

Lonely Church

鈴音れなの日常
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】鍵点!



前日告知ですみません(;´Д`)
明日のkeypoint`s4に参加します!おしながきはこんなかんじです。
色紙オクは開始~14時までを予定していまして、値段オープン式で始めさせていただきます。
参考としましてはこんなかんじです。



当日の色紙オークション

①こま鈴

だけになりました。よろしくお願いします!
じゃんけん大会用にもはるかな1枚描きましたー



イベントのじゃんけん大会用です!
よかったら当てちゃってくださいっ(*´∀`)ノ

◆当日の注意事項

■会計時にその場でお釣りと頒布物の確認をお願いいたします。
■お釣り間違いやセットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。後からの対応はお受けしていません。
■当日は出来ればお釣りが出ないようにお願いいたします。
★当スペースでの発行物は18禁のものがあります。発行物をお買い上げの際
年齢確認をお願いする場合もございますのでご協力頂けると幸いです。

◆スケブについて

当日の体調もありますが、少なくても5冊先着で受け付けます。
お昼頃に暇そうにしていたら二次で受け付けます。
頒布物をお求めになられた方のみで、構図指定などは受け付けておりません。
また、服装指定もそのキャラが公式で着たことあるもののみでお願いします。
例:OK「水着の小毬」「体操着の鈴」
  NG「はるちんの私服を着ているクド」「バニーガールの真人」
ジャンルにつきましても、私が描いたことあるジャンルに関わりがあるキャラでお願いします。
例:鍵が基本ですがモバマス、艦これ、看板娘など・・・
スケブは全般的にモノクロです。予めご了承下さい。
スケッチブック、色紙以外でのスケブは受け付けておりません。

最近スケブ関係でのトラブルが少し目立ち始めてきましたのでこのような固い文になってしまいましたが、当日はどうぞお気軽に!簡単にいうと新刊or既刊買ってくれた方のみ描くよ!ってことです(*´∀`*)


それでは本当に前日なのにまだばたばたしてしまった更新になってしまってすみません
当日はよろしくおねがいします!

拍手[1回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
鈴音れな
性別:
女性
自己紹介:


同人商業関係なく絵の仕事を募集しております
主に美少女関連を描いています(男の娘、ショタも描けます)
お気軽に相談して下さいな
suzunone_rena☆yahoo.co.jp(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]