忍者ブログ

Lonely Church

鈴音れなの日常
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【完全版】C87情報&お仕事情報

こんばんわんっ(U^ω^)
鈴音れなです!お久しぶりです(白目)
今回は今まで放置しすぎたせいか、過去最高に長いブログになってしまいました…
最後まで見て下さると嬉しいです!

まずはコミケ情報になります。
お品書きはこちらになります



配置は【セ10a】です!
新刊は毎度安定の精子が多い日も安心!
はみチン防止に最適な書店委託の事前予約も始まっております( ?ω?)

とらのあな 様

メロンブックス 様<<特設ページ感謝致します…!>>

サンプル

新作の抱き枕カバーですが生地サンプルはこんなかんじです☆


綺麗に印刷していただけました!
初めてのグッズなのでドキドキですが頑張ったので是非見て下さると嬉しいです(*´ω`*)

紙袋はみずき佑真ちゃんとの合同です☆


こちらは新刊または新作をお求めの方にノベルティでお付けします(*´∀`)
また、委託でinitial様の新作フライヤーとビジュアルファンブックも配布&頒布します!(詳細は御手数おかけ致しますが下のお仕事情報までお願いします。)

【注意事項】 ※御手数おかけ致しますがご一読下さい。

■当日の注意事項
・お会計時にその場でお釣りと頒布物の確認をお願いいたします。
・お釣り間違いなどは必ずその場でお声掛けください。後からの対応はお受けしていません。
・会計後の返品、交換は一切お受け出来ません。
・当日は出来ればお釣りが出ないようにお願いいたします。
・お話していただけるのは本当に嬉しいのですが長時間の滞在、立ち止まりはご遠慮ください。当方の判断でスタッフを呼ばせていただくこともございますのでご了承下さい。
・当スペースでの発行物は18禁のものがあります。発行物をお買い上げの際、年齢確認をお願いする場合もございますのでご協力頂けますと幸いです。
・お昼頃から挨拶まわりに出ています。ご用件等ありましたら売り子さんがいますのでそちらにお申し付け下さい。
・当日のスケブはお受けしておりません。サインは手があいているようでしたら可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

◆当日企画 


先着色紙です
新刊または新作をお求めの方にお渡しします


ランダム色紙ですー
新刊または新作をお求めの方にお渡しします紙袋の中にランダムで入れます


抽選色紙です!
抱き枕をお求めの方にのみお渡しします。
抱き枕の数の分は持ってきてますー
14時半に結果を発表します!

※注意事項※ 参加される方はご一読下さい。

●先着色紙の絵柄は選べません。スムーズな会計の為、ご協力宜しくお願いします。
●あくまで企画でノベルティのようなものです。クレーム等は対応致しかねます。
●先着に関しましては1番に並べば手に入る等の確定情報は提供出来ません。なくなり次第終了となります。
●オークション出品やそれら売買に関する行為は全面的に禁止です。
●先着色紙が不要の場合は会計前にお申し付け下さい。
●色紙が15時半まで残っていた場合は希望者へ差し上げます。希望者多数の場合はその場でじゃんけんをしたいと思います。その際にはtwitter&当スペースで告知致します。

■展示ポスター
・今回の表紙絵のポスター希望の方は15時半~撤収作業の時に来て下さい。
・希望者多数の場合はその場でじゃんけんしていただきます。

■差し入れについて
こんなことを申し上げるのはいただいてる身で大変恐縮でございますが、お飲み物、要冷蔵、手作りの物、その場で食べなくてはいけないもの(アイスやファ○チキ等)はご遠慮いただけますと助かります。毎回差し入れ等気を使っていただいてありがとうございます(*´ω`*)
ちなみに自分が貰って一番嬉しい差し入れはお手紙や自分の看板娘を描いて下さったイラスト等です。来て下さるだけで本当に嬉しいのでお気持ちだけで本当に充分でございます。

当日は寒いと思いますので体調管理などにお気をつけて、お会い出来るのを楽しみにしております(*´ω`*)


◆ゲスト情報


rabbit::mateのいちろくさんの合同カレンダーに1枚描きました!担当は2月でリリアちゃんです♪

配置は【3日目ソ08b】です!

水猫亭のみずき佑真ちゃんの合同カレンダーに1枚描きました~!担当は9、10月で楓ちゃんです☆

配置は【3日目東セ46b】です!

猫茶畑のおーじ茶さんの本にゲストでりりこちゃん&百合エロ漫画4pプロットで描きました!

配置は【3日目東ネ07a】です!

Milk+のみなつきひなちゃんの本にゲストで大鯨ちゃン描かせていただきました~!

配置は【3日目東キ49b】です!

Licheのわこりんさん主催のゆず/ソフト合同誌に千歳佐奈ちゃんを描きました~!

配置は【3日目西ほ31b】です!

99.999999999さん主催の『艦娘 城娘アイドルプロジェクト』にアイドルな龍田ちゃんを描かせていただきました!

配置は【2日目東A12b】です!
詳細はこちらより


◆お仕事情報

initial様の2nd Project
『サイコロジックラブコメディ』に企画、原画、キャラクターデザイン、彩色、シナリオ補助で参加しております!


ティザーサイトはこちらから
恐縮ながらもこの度は企画から携わることになりました!宜しくお願いします(*´ω`*)
上にも記載しましたが、こちらのフライヤーを配布します!イラストの彩色版が載っていますのでよかったら受け取って下さい☆

initial様のHappy Sister Utopia!のビジュアルファンブックの表紙を描かせていただきました~!


せっつさんとの対談や次回作についての話も載っているのでよかったら見てみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

PUZZLE BOX様のヒロインショーケース新作タイトル
淫熟マンションの原画を担当させていただきました~!ぽわぽわ奥様です!

DMM.R18様の
大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランドで「湯春杏珠沙」を描かせていただきました~!ピンク髪(*´ω`*)



俺だけが得する音声工房

ひぷのせっくす。ジャケットイラストを描かせていただきました~!ちゅっちゅいちゃいちゃしてみて下さい(*´ω`*)



本当に長くなってしまいましたゼーゼー

それでは当日宜しくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ

拍手[2回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
鈴音れな
性別:
女性
自己紹介:


同人商業関係なく絵の仕事を募集しております
主に美少女関連を描いています(男の娘、ショタも描けます)
お気軽に相談して下さいな
suzunone_rena☆yahoo.co.jp(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]