忍者ブログ

Lonely Church

鈴音れなの日常
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C91情報&近況 他

こんばんわんっ(U^ω^)
鈴音れなです!
冬ですね
冬といえばお鍋!肉まん!ケーキ!タイツ…タイ…ろ…ろん…
Lonely Church!

ということで冬コミ受かりました!
頒布情報はこちらになります



新刊セット内容 1500yen

①新刊「楓ママにおまかせ♥」 単品500yen
(B5/24p/モノクロ漫画)
②セット限定おまけ本「Mancole2」
(B5/12P/モノクロラフ)
③A4クリアファイル
④リリメル紙袋(幅360mm×高さ240mm×マチ100mm)
⑤使い捨てホッカイロ
⑥ポストカード
⑦「スイーツ×看板娘」卓上カレンダー(7枚綴り)

新作グッズ 10000yen

リリアちゃんとぎゅぎゅっと♡抱き枕カバー
素材■2WAYトリコット(PMC-L)ライクラ素材
サイズ■160*50

◆現物サンプル◆

配置は3日目【テ45a】です!
新刊ですが書店委託の事前予約も始まっております(`・ω・´)

メロンブックス

2冊目に関しては会場限定本で手持ちで持っていくので
委託の予定はありません。もしほしい方いましたら会場にてお求め頂けますと幸いです!

既刊ですが

牛姦
ショコラ×カノジョ

を持っていく予定です!

【注意事項】 ※御手数おかけしますがご一読下さい。

■当日の注意事項
・お会計時にその場でお釣りと頒布物の確認をお願いいたします。
・お釣り間違い、セットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。後からの対応はお受けしていません。
・会計後の返品、交換は一切お受け出来ません。
・当日は出来ればお釣りが出ないようお願いいたします。
・お話していただけるのは本当に嬉しいのですが長時間の滞在、立ち止まりはご遠慮ください。当方の判断でスタッフを呼ばせていただくこともございますので、予めご了承下さい。
・当スペースでの発行物は18禁のものがあります。発行物をお求めの際、年齢確認をお願いする場合もございますのでご協力頂けますと幸いです。
・お昼頃から挨拶まわりに出ています。ご用件等ありましたら売り子さんがいますのでそちらにお申し付け下さい。

◆当日企画◆

◆抽選色紙 



ポストカードにあたりが描かれた方にお渡しします!
その際お時間を取らせてしまいますが、宛名を描かせて下さい。

◆展示ポスター 2枚
・ポスター希望の方は15時半~撤収作業の時に来て下さい。2枚あります。
・希望者多数の場合はその場でじゃんけんしていただきます。

==========================

Timenauts様新作「なないろスクリプト」初回特典冊子にてゲスト応援イラスト描かせていただきました~!
冬コミ1日目西れ47b、3日目でも頒布するそうです!



==========================
◆お仕事情報

二次元ドリーム文庫様 「百合ラブスレイブ わたしだけの委員長」挿絵担当 しております!
発売は2月になります!初ラノベが百合でめちゃくちゃ嬉しいです(*´◡`*)
よろしければチェックして頂けますと更に嬉しいです!


Luckystripe様 「超次元プレイヤーすけさん~世界をチートでヤリまくり~
」にてバニー原画担当しております!豪華な面子に囲まれて緊張しておりますがバニーちゃんもかわいがっていただけますとうれしいです~(*´∀`)


KTC様 『いじめっ娘彼女』 表紙イラスト担当しました!あま攻めっ娘です♪



あまいろメロディ様 『あまいろメロディ』1周年記念イラスト描かせていただきました!更に盛り上がってます(*´∀`)




ALcot様 『よめがみ My Sweet Goddess!』 イベントCG彩色しました!
ALcot『よめがみ』応援中!

ミィティ様 「星降る夜のファルネーゼ」一部立ち絵彩色しました!

星降る夜のファルネーゼ応援中!

==========================

今年は個人的にたくさんの経験をさせていただきました。
初めてのお仕事やたくさんの方々と交流出来
とても有意義な年となった反面、自分の未熟さをただただ痛感する年にもなりました。

絵のお仕事をさせて頂いてから3年が経ち、同人活動は7年目となります。
今年は初心を取り戻しつつ、その中で今まで目をそむけていた壁と向き合う事もあり
自分の中でものすごく葛藤をしておりました。
そのせいか今年のイベントは体調不良のまま参加することが多く
あまりユーザー様とお話出来なかった事がとても心苦しく思いました…。

友人は勿論のこと応援して下さってる皆様のお声のおかげで
色々と吹っ切れて新しい自分になれそうです。
本当に感謝しております。

今年学んだ事を来年に活かし
絵は勿論のこと人間的にも更に成長出来たらな、と思っております。
まだまだ未熟ではございますが、今後も見て下さると嬉しいです(*´◡`*)

少し早くはありますが、今年は本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

鈴音れな

拍手[2回]

PR

Comment

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

HN:
鈴音れな
性別:
女性
自己紹介:


同人商業関係なく絵の仕事を募集しております
主に美少女関連を描いています(男の娘、ショタも描けます)
お気軽に相談して下さいな
suzunone_rena☆yahoo.co.jp(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]