忍者ブログ

Lonely Church

鈴音れなの日常
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミ1お品書き&近況

こんばんわんっ₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
鈴音れなです!お久しぶりです!!!!

遅ればせながらコミ1受かりました!
空維深夜ちゃんとすてりいくんとの合同サークルとなります!
頒布情報はこちらになります!




詳細やお願いは特設サイトl
にて宜しくお願いしますっ!

参加者のHPなどはこちらっ(*´∀`*)ノ

 空維深夜ちゃん
 すてりいくん

コミ1いけないよ!って方で欲しい方がいましたら
良ければこちらからお求め頂けるのでどうぞ(*´∀`)

メロンブックス
とらのあな

サンプルはこちらです!

【COMIC1★10】キメセク合同新刊サンプル by 鈴音れな on pixiv

今回一緒に合同している空維深夜ちゃん原画のALcotハニカム様より5月27日発売そして初恋が妹になる応援しております(*´∀`*)ノ



===========================
更新が大分止まってしまっていてすみません(`;ω;´)
Twitterなどで宣伝していた為、遅れていてすみません;

◆お仕事情報◆

Sakura spiritのコミカライズ担当させていただくことになりました!(*´∀`)初の連載で緊張しておりますが、宜しくお願いいたします…!


電撃姫様にて掲載予定です!
もりもり頑張ってます(*´∀`*)

initial様の第3作目『EGOISTIC HEARTS』の企画&キャラクターデザイン&原画&彩色&シナリオ補助を前作に続き担当させていただくことになりました!
まだティザーですが、ティザーPVもあるのでよろしければ見て下さると!(*´∀`*)


株式会社エクストリーム様の桃色大戦ぱいろん-生-にて『赤城風音(麻雀合宿ver.)』を描かせていただきました!


萌楼三昧様の『永遠の17歳抱き枕カバー』を描かせていただきました!


KTC様の『白銀の剣帝ミリア 淫乳肛姦録』『精霊姫リーン』の表紙担当しました!



田辺組様の『おいしゃさんレイパー2』の3P枠の原画を担当しました!


Fantaxiom様の『Fantaxiom 1st mini album』のジャケットイラスト担当しました!


HexenHaus様の『アンゲネームプラッツ』のイベントCG彩色をさせていただきました!

宜しくお願いします(*´∀`*)

拍手[0回]

PR

みみけお品書き

こんばんわんっ(U^ω^)
鈴音れなです!お久しぶりです(真顔)

さて、遅ればせながらみみけ受かりました!
頒布情報はこちらになります



配置は【くま08】です!

新刊では、お忙しい中素敵なゲストをお呼びしております!(*´?`*)

 空維深夜ちゃん
 すてりいくん

ぐうシコです(射精)

【注意事項】 ※御手数おかけしますがご一読下さい。

■当日の注意事項
・お会計時にその場でお釣りと頒布物の確認をお願いいたします。
・お釣り間違い、セットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。後からの対応はお受けしていません。
・会計後の返品、交換は一切お受け出来ません。
・当日は出来ればお釣りが出ないようお願いいたします。
・お話していただけるのは本当に嬉しいのですが長時間の滞在、立ち止まりはご遠慮ください。当方の判断でスタッフを呼ばせていただくこともございますので、予めご了承下さい。
・当スペースでの発行物は18禁のものがあります。発行物をお求めの際、年齢確認をお願いする場合もございますのでご協力頂けますと幸いです。

◆当日企画◆

●スケブ券

みみけセットをお求めの方でスケブ希望の方に先着でお渡しします。
外れた方には予備分のグッズが入った福袋をお渡しします!

こんなかんじで作ってます。



※1会計につき1つのお渡しとなります。
※福袋は予備分のものを詰めあわせただけなので、中身の物を交換などは対応出来ません。

【注意事項】
 
◆スケブを受け取る際にはスケブチケットを私にお渡しもしくはお見せ下さい。
 万が一、紛失した場合は御手数おかけしますが本人だと証明出来るものをお見せ下さい。

・当日の体調次第で受付出来る数が前後します。予めご了承下さい。
・大変恐縮でございますが、ルーズリーフや大学ノート、余りにも大きなサイズのスケッチブック、紙1枚はお受けいたしません。
 また、時間指定や描いたことのないキャラクター、ポーズ指定もお受けしておりませんので、予めご了承下さいませ。
 (スケブを依頼された際にこちらからお渡し出来る時間を言います。)
・閉会時間までに引き取りに来なかった場合はスタッフ様に預けます。その際に預けられなかった場合はそのまま廃棄しますので、時間通りにお越しいただける方のみお受け致します。

なんか色々と規約も多い上にかたくなってしまってすみません;;
お気軽にお願いしていただけたらと思います~(*´∀`)ノ

●フライヤー



前回に引き続き、何かの情報のフライヤー配布予定です!
当日はよろしければ受け取って下さい~!


■展示ポスター
・今回の表紙絵のポスター希望の方は15時~撤収作業の時に来て下さい。
・希望者多数の場合はその場でじゃんけんしていただきます。

当日は宜しくお願いします(*´ω`*)

拍手[0回]

C89情報&近況

こんばんわんっ(U^ω^)
鈴音れなです!お久しぶりです(アヘ顔)

冬といえばタイツやストッキング、セーターなどシコネタがたくさん街中に溢れるいい季節ですよね。
特に60デニールがすごく好きです。
パンツと肌の透け具合とぶっかけた時の白と黒の素晴らしいコントラストにはもはやタイツが出来た時から続く国宝級のエロさをかもしだしています…。
更に長時間履いて蒸れたタイツの足の指と指の間の隙間のちょっと引っ張られたタイツがもうたまりませんね…むしゃぶりつきたい2015年冬でしたンジュルルルルウルルルルジュボボイボボッボッチュルルルルルッチュルルルルッルルルルッ

さて、遅ればせながら冬コミ受かりました!
頒布情報はこちらになります



配置は3日目【H36a】です!
新刊は毎回安定の精子が多い日も安心を!
はみチン防止に最適な書店委託の事前予約も始まっております(`・ω・´)

総集編「Chocolat」

漫画「性徒快長が肉便器になる話」

総集編では、お忙しい中素敵なゲストをお呼びしております!(*´◡`*)
 空維深夜ちゃん
 おーじ茶さん ★配置 3日目【H-36a】

※楓ちゃんとおでかけバックをお求め前にご一読下さい※

こちらにて記載しました通り、当方の指定ミスで絵が途中で切れてしまっております。お求めの際に上記をご了承頂けた方のみお求め下さいませ。

☆ぶっかけOK♡楓ちゃん耐水タペストリーの使い方はこちらです!宜しくお願いします(*´∀`)

【注意事項】 ※御手数おかけしますがご一読下さい。

■当日の注意事項
・お会計時にその場でお釣りと頒布物の確認をお願いいたします。
・お釣り間違い、セットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。後からの対応はお受けしていません。
・会計後の返品、交換は一切お受け出来ません。
・当日は出来ればお釣りが出ないようお願いいたします。
・お話していただけるのは本当に嬉しいのですが長時間の滞在、立ち止まりはご遠慮ください。当方の判断でスタッフを呼ばせていただくこともございますので、予めご了承下さい。
・当スペースでの発行物は18禁のものがあります。発行物をお求めの際、年齢確認をお願いする場合もございますのでご協力頂けますと幸いです。
・お昼頃から挨拶まわりに出ています。ご用件等ありましたら売り子さんがいますのでそちらにお申し付け下さい。

◆当日企画◆

●先着マグカップ



新刊、新作全てお求めの方に先着でお渡しします。
※数が少ない為、1会計につき1つのお渡しとなります。

●フライヤー


何かの情報のフライヤー配布予定です!
当日よかったら受け取って下さい(*´◡`*)


●色紙関係で何か

前日までにはどうにか情報アップします( ˘ω˘ )
ツィッターの方が早いと思います。

【注意事項】 ※参加される方は御手数おかけしますがご一読下さい。※

●色紙の絵柄は選べません。ご協力宜しくお願いします。
●あくまで企画でノベルティのようなものです。クレーム等は対応致しかねます。
●先着に関しましては1番に並べば手に入る等の確定情報は提供出来ません。なくなり次第終了となります。
●オークション出品やそれら売買に関する行為は全面的に禁止です。
●先着マグカップが不要の場合は会計前にお申し付け下さい。
●色紙、景品が15時半まで残っていた場合は希望者へ差し上げます。希望者多数の場合はその場でじゃんけんをしたいと思います。その際にはtwitter&当スペースで告知致します。

◆展示ポスター 
・ポスター希望の方は15時半~撤収作業の時に来て下さい。2枚あります。
・希望者多数の場合はその場でじゃんけんしていただきます。


●ゲスト情報●

ぴよぷろじぇくとの羽鳥ぴよこさん主催の時雨だらけ改2に参加しました!時雨ちゃん描きました~!宜しくお願いします(*´◡`*)

特設サイト


===========================
◆お仕事情報◆

E☆2様の『E☆2 COLLECTION』にて1枚イラスト描かせていただきました(*´◡`*)
西4階企業ブースNo.622にて頒布予定だそうです!宜しくお願いします!


initial様の『サイコロジック・ラブコメディ』にてジャケットイラストと、ミニビジュアルファンブックの表紙1点描かせていただきました!
【3日目ヨ38a】にて頒布予定だそうです!宜しくお願いします!



株式会社エクストリーム様  より『桃色大戦ぱいろん-生-』にて『赤城風音』のイラストを担当させていただきました!



◆あまいろメロディ様より『あまいろメロディ』のフライヤーイラストを担当させていただきました!



萌速様 より『パチュリータペストリー』を描かせていただきました! 



小町むすめ様より『よめっ娘☆抱き枕カバーNo.52』を描かせていただきました!


PULL TOP様より『見上げてごらん、夜空の星を』にて原画アシストをさせていただきました!
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

ういんどみる様 より『アンラッキーリバース』のイベントCG彩色をさせていただきました! 

宜しくお願いします(*´◡`*)

拍手[1回]

CC福岡お品書き&近況


どうも、鈴音れなです。
この前電車乗ってたら目の前のJK3人組が座ってて
皆パンツ見えてたんですが真ん中の子だけ見せパンではなくもろパンで興奮しました

9/23…というか明日開催のCC福岡【ソ-18b】に魂だけ参加します!!

お品書きはこちら



色紙企画もやってます~!!
注意事項や企画の詳細は御手数おかけしますが
佑真ちゃんHPにてご確認お願いします~!

==========================
◆お仕事情報◆

電撃萌王様の『電撃萌王10月号』おとなの萌王にて1枚描かせていただきました~!豪華な面子に囲まれて緊張していますが宜しくお願いいたします…!



プラクリ様の音ゲームスメのけしからん本にて1枚描かせていただきました~!レイシスちゃんとにゃんにゃんしたい方はぜひ(*´∀`)宜しくお願いしますー!





tamatoys様インサートエアピロー用枕カバーを描かせていただきました(*´∀`)赤髪楽しく塗らせていただきましたっ♪宜しくお願いします~!



==========================
◆C88について

C88お疲れ様でした!
沢山の方々とお会い出来てすごく嬉しかったです…!
新刊や2年ぶりくらいに作った新刊セットもお手にとっていただき、本当に嬉しかったです。
無事お昼くらいにはセット完売しました!ありがとうございます(*´◡`*)
お差し入れやお手紙、会場でのご声援、大変励みになりました!!
今後も頑張ります~(*´∀`)

ただ当日はここ数年で一番体調が悪く、お暑い中来て下さったにも関わらず
元気なくて申しわけなかったです……。
次回は冬コミに申し込んでいるので、次回こそは元気にお話出来ればと思います!

それではまた冬にお会い出来ましたら幸いです(*´∀`)ノ

拍手[0回]

C88頒布情報&近況

こんばんわんっ(U^ω^)
鈴音れなです!お久しぶりです(白目)
月日というのは経つのが早いですね…
月関係で一発下ネタぶちかまそうとしたのですが、やめておきます。

夏コミ受かりました(遅漏)
頒布情報はこちらになります



配置は3日目【Z32b】です!
新刊は毎回安定の精子が多い日も安心を!
はみチン防止に最適な書店委託の事前予約も始まっております(`・ω・´)

猫茶畑のおーじ茶さんとの合同本

個人イラスト本

2年ぶりにセットを出すということで気合入れて描きました!
直筆サイン入り複製色紙もいつも来て下さるユーザー様方への感射精を込めて
1枚1枚丁寧にマスかき…じゃなかった。書かせていただきますので
少しでも喜んで下さると嬉しいです。

タペストリーのサンプルはこちら

綺麗に刷って頂けました(*´◡`*)

直筆サイン入り複製色紙



こんな感じで全てにサインを入れました~(*´∀`)



また、コミスペで頒布した猫茶畑さんとの合同タペストリーが少数出てきたので
頒布します。



B2/ダブルスエード/3000円
です。宜しかったら是非(*´◡`*)

【注意事項】 ※御手数おかけしますがご一読下さい。

■当日の注意事項
・お会計時にその場でお釣りと頒布物の確認をお願いいたします。
・お釣り間違い、セットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。後からの対応はお受けしていません。
・会計後の返品、交換は一切お受け出来ません。
・当日は出来ればお釣りが出ないようお願いいたします。
・お話していただけるのは本当に嬉しいのですが長時間の滞在、立ち止まりはご遠慮ください。当方の判断でスタッフを呼ばせていただくこともございますので、予めご了承下さい。
・当スペースでの発行物は18禁のものがあります。発行物をお求めの際、年齢確認をお願いする場合もございますのでご協力頂けますと幸いです。
・お昼頃から挨拶まわりに出ています。ご用件等ありましたら売り子さんがいますのでそちらにお申し付け下さい。

◆当日企画◆

●「サイコロジック・ラブコメディ」抽選企画



当スペースにて「サイコロジック・ラブコメディ」をお求めの方に
抽選券をお渡しします。
午後14時に抽選発表があります。

★景品枠★ 4点

サイコロジック・ラブコメディ ミニのぼり各ヒロイン×1 計3本
サイコロジック・ラブコメディ ミニ色紙(せっつ直筆サイン&鈴音れなイラスト入り)

●先着色紙 

新刊または新作をお求めの方に先着でお渡しします。




●ランダム色紙 

新刊セットに色紙がランダムで入っています。



また、複製色紙の裏にこんな感じで絵を描いてます(*´◡`*)




【注意事項】 ※参加される方は御手数おかけしますがご一読下さい。※

●先着色紙の絵柄は選べません。スムーズな会計の為、ご協力宜しくお願いします。
●あくまで企画でノベルティのようなものです。クレーム等は対応致しかねます。
●先着に関しましては1番に並べば手に入る等の確定情報は提供出来ません。なくなり次第終了となります。
●オークション出品やそれら売買に関する行為は全面的に禁止です。
●先着色紙が不要の場合は会計前にお申し付け下さい。
●色紙、景品が15時半まで残っていた場合は希望者へ差し上げます。希望者多数の場合はその場でじゃんけんをしたいと思います。その際にはtwitter&当スペースで告知致します。


◆展示ポスター 
・ポスター希望の方は15時半~撤収作業の時に来て下さい。2枚あります。
・希望者多数の場合はその場でじゃんけんしていただきます。


●ゲスト情報●

Tears39の空維深夜ちゃん主催のイカちゃん合同に参加しました!イラストと漫画を描いたのでイカ、よろしくーー!



■参加メンバー■
 配置 3日目【セ-04a】
 配置 3日目【カ-60a】

頒布スペースは空維深夜ちゃんのスペースのみになります!

Frill Party!の六九導イツキさん主催の童話合同誌2に参加しました!私はラプンツェルを描きました~!



 配置 3日目【コ-15b】
特設サイトはこちら→http://wreathlit69.tumblr.com/

宜しくお願いします(*´◡`*)

==========================
◆サイコロジック・ラブコメディ◆



C88で頒布予定のサイコロジック・ラブコメディのOP&体験版が公開されました!!

体験版はこちらより

また、当日コミケ行けないよ!な方も安心!
こちらより予約受付中でございます(*´◡`*)
体験版をやって、少しでもご興味がありましたら是非やってみて下さい~!!

==========================
◆お仕事情報◆

Luckystripe様の『駅前留学JK教育中出しセンター 』にてイラストを描かせていただきました!


朝倉屋様の『癒やし処朝倉屋夏陽』のパッケージイラストを描かせていただきました!


E☆2様の『E☆2 Vol.45 』にて1枚イラスト描かせていただきました!
初誌面のお仕事で緊張しておりますが、よかったら見て下さると嬉しいです(*´◡`*)


にじよめ様の『大乱闘☆ノンストップ・ガールズマーチ』にて
『水谷萌加』を描かせていただきました!


◆DMM.R18様の『大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド』にて
HR『赤目』を描かせていただきました!


ALcot様の『LOVEREC.』にて店鋪特典とイベントCGの彩色をさせていただきました!
ALcot『LOVEREC.』応援中!

宜しくお願いします(*´◡`*)

拍手[0回]

HN:
鈴音れな
性別:
女性
自己紹介:


同人商業関係なく絵の仕事を募集しております
主に美少女関連を描いています(男の娘、ショタも描けます)
お気軽に相談して下さいな
suzunone_rena☆yahoo.co.jp(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]