忍者ブログ

Lonely Church

鈴音れなの日常
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケお疲れ様でした!&次回イベントについて



気づいたら1週間経ってました・・・(^ω^)

コミケお疲れ様でしたー!
今年の夏コミは本当…凄まじすぎて…
汗すごくかくから透けブラ拝み放題じゃね?!とか考えてた時期が私にもありました。
あったんです。
透けブラ拝む前に熱中症になりかけてイきそうでした。 
スペースで鼻血ふいてたスケベ小僧は私です(^ω^ ≡ ^ω^)ビュッビュルッ
途中血垂れ流しながら何人か相手してしまってスペースに来てくださった方の体温をある意味さげる行為してましたが、本当にお見苦しいものをお見せしてしまって申し訳ございませんでした。
もしあの時に鼻血フェチの方がいましたらその節はお粗末な鼻血をお見せしてしまって重ね重ね申し訳ございません。

さてさて今回ありがたいことにセット、艦これ本完売しましたー(∩´∀`)∩ワーイ
艦これ本に至ってはお昼過ぎには完売しました!本当にありがとうございます!!
何人か当日後日に問い合わせありましたが再販はしません。
何か総編集とかそんな機会があったら出そうかなってレベルですすみません;

なので天龍ちゃんと龍田ちゃんの漫画読みたいよー使いたいよー!って方は申し訳ないのですがエロ動画やエロ漫画のサンプルをキャプっていた頃の初々しい自分に戻ってサンプルで一発お願いします(´・ω・`)
新刊買ったよ!って方はよかったら賢者タイム時にでもここがえろかったとかここがよかったとか感想下さると更にエロスパワーを磨いてもっと良質なおかず提供が出来ると思いますのでよかったら…!
既に何人かに感想いただいてますがちょっと今忙しいのでお返しできませんが一件一件ねっとりじっくりたっぷり読んでます。

あ、KENZENなイラスト本の方は通販やってますのでよかったら!
もろちん・・・間違えた。もちろんこちらの本も感想とかいただけたらモニター前で3分くらいリンボーダンスするレベルには喜びます。



差し入れもありがとうございましたー!!
つぃったーで死ぬって呟いたおかげか熱さまシートとかいただいて…!(*´Д`)
あとあとうちの看板娘のイラストやお手紙などなど…本当に嬉しいです
何回何十回も読んでます。ありがとうございます!!
お手紙はやっぱり一番嬉しいですね
読んでて嬉しすぎてちょっと泣いたレベルです(´Д⊂ヽ
あと会場で応援してくださった方や長くお話できませんでしたがお話してくださった方々も本当に励みになります。 ありがとうございました!
これからもがんばりますのでよかったら生暖かい目で見守ってやってくださると嬉しいです。

冬コミも申し込みましたー



受かったらえろい漫画とかイラ本出せたらいいなーって思っています
いつも見て下さってる方はご存知かと思いますがブログで宣言したものと大体違うもの描いているので、その時の気分・・・ですかね・・・・(^ω^)

そして次回イベントですが

『水猫亭』のみずき佑真ちゃんとの合同でみみけっとに出ます
みみけ初めてなので緊張してます…:(;゙゚'ω゚'):
フルカラーイラスト本と、グッズセット予定していますっ
グッズ絵(/ω・\)チラッ

こんなかんじです!
何のグッズかは後日また改めて!

それではまだまだ残暑続く日々ですが頑張っていきましょう!
最後まで読んで下さってありがとうございました!


拍手[2回]

PR

C84!追記



C84関連全て入稿が終わったので特設サイトをつくりました~!
↑からとべます(*´∀`)
ゲストには
おるとさん
榎本ひなさん
に来ていただいています…!


◆当日の注意事項

■会計時にその場でお釣りと頒布物の確認をお願いいたします。
■お釣り間違いやセットの欠品などは必ずその場でお声掛けください。後からの対応はお受けしていません。
■当日は出来ればお釣りが出ないようにお願いいたします。
■お話していただけるのは本当に嬉しいのですが長時間の滞在はご遠慮ください。
★当スペースでの発行物は18禁のものがあります。発行物をお買い上げの際
年齢確認をお願いする場合もございますのでご協力頂けると幸いです。
■お昼頃から挨拶まわりに出ています。何かありましたら売り子さんがいますのでそちらにお申し付け下さい。

◆展示ポスター

今回の表紙絵のポスター希望の方は15時半くらいに来て下さい。
希望者多数の場合はその場でじゃんけんしていただきます。

◆スケブに関しまして

先着3名様に限りお受けします。
申しわけないのですが今回常連で来ていただいてる方、過去に描かせていただいた方、スケッチブック以外でのスケブ受付は行いません。よろしくおねがいします。
また、スケブ受付は頒布物を購入してくださった方にのみ行っておりますのでご了承下さい。

◆色紙抽選、色紙に関しまして

今回はチケットを作りました。
チケットにも記載しておりますが当選者はツィッターで呟きます。
また、会場でも貼りだしますのでよろしくおねがいします。



上の楓ちゃんが今回の抽選当たりになります
下の2枚はランダムでこっそり新刊セットに入れておきます!

◆限数について

問い合わせをいただいたので…
基本的にはありませんが状況を見てかけさせていただく場合もございます
なのでお友達の分等も大丈夫です(*´∀`)ありがとうございます!

◆既刊など

同じく問い合わせをいただいたので…
うさみん本、晶葉本に関しましては申しわけないのですが完売してしまっている為ありません
うさみん本はまだ若干数とらのあな様に置いていただいてますのでそちらでお求めくださると…!
そして冬のモバマスグッズセットですが希望があったので若干数持込します。
カレンダーなども持って行きますがセット共に少しだけ折れていたりよく見るとかすれていたり袋にカレンダーが入っていなかったりと若干訳ありなかんじです。(グッズ自体に大きな損傷はありません)
なのでその分価格も落としまして一式500円で頒布します。
上記の状態でご理解いただけた方は売り子にお申し付け下さい。

◆差し入れについて

飲み物、要冷蔵やその場で食べなくてはいけないもの(アイスやファ○チキ等)、手作りなどは避けていただけると助かります…!
頂いてる身でこのようなことを言うのは本当に恐縮ですがご協力お願いします
むしろ来てくださるだけで本当に嬉しいので…(*´v`*)
ちなみに一番嬉しいのはお手紙だったりします

長々とすみません
最後まで読んで下さってありがとうございました!
それではコミケまであと1週間もないのですがよろしくおねがいしますっ(。╹ω╹。)

当日はすごく暑いようですので体調管理などしっかりして大手さんまわった後にでもよかったら遊びにきてやってください(*´∀`)
セットにタオルがあるので日よけ、汗拭きなどに使ってやってくださいな!
追記読んで下さってありがとうございます
それでは当日お待ちしております!






拍手[0回]

C84についていろいろと



お久しぶりです鈴音れなです!
無事脱稿しましたー!(*´ω`*)
メロンブックス様で新刊予約開始してますー!当日来れないよ!な方はよろしかったら…!!

そして今2冊目を鋭意作成中ですが間に合わなかったらすみません…

最近艦これにすごくはまってしまい、龍田×天龍ちゃんの百合えろ漫画+艦娘のえろイラスト等収録した本が出れば…いい…なぁ…?(^ω^)←
出せなかったら冬かいつか出ます!(

新刊セットはグッズ全て入稿しましたー!
今のところ
新刊セット 1000円
新刊 ※単品販売もあります
缶バッチ(2種ランダム配布)
フェイスタオル W370mm×H360mm×G100mm
コットンバック 34cm×84cm
ポストカード+残暑見舞いカード

です!(。╹ω╹。)

タオルの見本がきたのでこちらに…

どーん!

すごく…おおきいです…

これで当日の汗も汁もばっちりふけちゃいますね!(^ω^)←



すごく綺麗に印刷されてて嬉しいです(*´∀`)

それと今回も色紙抽選をやりたいと思いますー!
毎回来てくださってる方はお分かりのとおり今までは紙切れかチケットみたいなものをお渡ししていたのですが今回はコミケで会場も広いので

このようなチケットを作りましたー
自分が一般参加の際結構困ったりしたので…w
新刊セット1つにつき1枚配布しますー!詳しいことはまた後日特設ページに記載します!

それでは|彡サッ


拍手[1回]

サンクリ60 頒布情報


サンクリの情報です~٩(ˊᗜˋ*)و
※今回は『Lonely Church』ではなく蒼都かりんちゃんとの合同サークル『Purely Sis Order』での参加になりますのでご注意下さい

蒼都かりんちゃんとの合同本です(*´∀`)
全年齢ですがちょっと(/ω\)イヤンなかんじで描きましたっ
↓こんなかんじです


※注意事項※
・なるべくお釣が出ないようお願いします
・スペース前での長時間の滞在はご遠慮ください
・お釣りの間違いは必ずその場でお声掛けください。後からのお申し出には対応いたしかねます
・本人は名刺ホルダーを首からぶら下げてます。
・尚、鈴音れなは午後13時半から私情により不在です。その為、スケブはいつもより受け付ける数は少なくします。その日の体調などによりますが今のところ3冊までと考えています

よろしくおねがいします~₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

私情というのはゆかり姫のライヴですすみません(;´Д`)
王国民として行かねばならないのです…ゴゴゴ
それでは当日お会いできる方はお会いしましょう~(∩´∀`)∩

拍手[1回]

お知らせ色々と

お久しぶりです生きてます鈴音れなですビュルビュルゴックン
全裸にぱんつを被りながらストッキングを両手で包み込みながら祈っていたおかげか…



こみけ受かってましたーーー!!!2日目東H01aですっ

頒布予定としましては看板娘中心のよろずイラスト本とモバマスの文香ちゃんのえっちな本を予定してます(*´∀`)
また詳細は出来次第あげていきます!
そしてサンクリもスペースとどいてました(*´∀`)
蒼都かりんちゃんとの合同サークル「Purery Sis Order」で「I07b」です!
俺妹スティックポスターと合同本予定です(*´∀`)こちらもよろしくおねがいします

■以下近況

朝倉屋様にてフェチ音!? 日常生活音のパッケージイラストを描かせていただきました!ただただ食べてる音ですいやらしい!咀嚼音が好きな方はぜひ(^ω^)


6月2日開催「歌姫庭園3」【ン13 アリス症候群】の
緒方智絵里合同本に参加していますー
明日行かれる方はよろしければ(*´∀`)ノ

以上お知らせでしたっヾ(⌒(ノ'ω')ノ

拍手[0回]

HN:
鈴音れな
性別:
女性
自己紹介:


同人商業関係なく絵の仕事を募集しております
主に美少女関連を描いています(男の娘、ショタも描けます)
お気軽に相談して下さいな
suzunone_rena☆yahoo.co.jp(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]